自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月27日土曜日

人を洗脳しようとする残念な人達





必死ですなあ(´∀`*)






2017年5月26日金曜日

【熱中症】水は「のどが渇く前に」飲もう【対策】





熱中症対策メモです。






2017年5月25日木曜日

【雑記】ドメイン取得しました【嬉】





ブランド化するおじさん。









なにも有益なことは書いてませんよ!
いつものことだけどなっ!


2017年5月24日水曜日

【漫画】ゴールデンカムイ





おもしろい!








隠された8億相当の金塊をゲットするのは誰だ!?


2017年5月23日火曜日

酒の飲めない男はダメ。って言っちゃうやつが危険な理由





ダメ人間です。こんばんは。






2017年5月22日月曜日

携帯電話の会社が全部やってくれればいいよもう(´・ω・`)





クレカとかコンビニとか銀行払いとかもうめんどくさいっす。






2017年5月21日日曜日

失敗などしていない。うまくいかない方法を1万通り見つけただけだ by エジソン「白熱」のビジネスメンタル【書評】





おもしろい!







「音楽」じゃなくて「音学」になっとらん?





日本のミュージックシーンは



もっと面白くていいと思うんだ(´∀`*)






お金で遊ぼう!





私のお小遣いは1ヶ月に1万円です。



とても30代独身男性の発想とは思えないだろう。





2017年5月20日土曜日

将来の夢は「何して稼いでるのかよくわからない人」





肩書なんていらねえ( ´゚д゚`)






2017年5月19日金曜日

「二郎系ラーメン」は、戦だ





食材たちとのガチバトル。






プログラミングの勉強をするよ





って宣言しないといつまで経ってもやらないので。






一人遊びを発信する





独身のおじさんがヒマな時



何してるか知りたいか?(ゲス顔






2017年5月18日木曜日

トラックを何とかすれば渋滞もなんとかなるんじゃね?





安城まで行くのに2時間かかったわ。






2017年5月17日水曜日

宇宙旅行に行きたいおじさん








ロマンですよ。


2017年5月16日火曜日

内装業のメリットとデメリット





書いてくお(´∀`*)






中二病をこじらせたおじさんだけど、普段してる楽しい妄想BEST3を書いてく





むしろ、この歳になると



もはや「中二病を治そう」と言う発想にすらならない。





2017年5月15日月曜日

ヒマになるとくだらないことを思いつくおじさんの雑記





考えを突き詰めるのが好きなのですが



突き詰めすぎると疲れます。






2017年5月14日日曜日

「品がないね」と言ってくれる人はいない by 察する人、間の悪い人。【書評】





おもしろい!






HIPHOPから目を離さない理由





イノベーションが起きやすい源泉の1つだからです。






カラスが朝からうるさいので対策を練る





休日の読書タイムを邪魔するんじゃねえよ( ´゚д゚`)






2017年5月13日土曜日

疲れたくないから疲れないようにする





低燃費モードで生きてます。






2017年5月12日金曜日

「褒める」ことの威力を知らないのか?





人間は皆、褒めれば伸びるタイプだ。






2017年5月11日木曜日

パソコンがカリカリ言い出したので





そろそろノートPCにシフトチェンジするでござる。






2017年5月10日水曜日

【漫画】オキテネムル





世界観がブッ飛んでます。 ←






2017年5月9日火曜日

正しい目薬の選び方





何も考えずに買ってたわ(´・ω・`)






2017年5月8日月曜日

【漫画】スモーキン'パレヱド





絵がめっさかっこいい。グロイけど。






漫画はレンタルに限りますな





ソフトなミニマリストです。






2017年5月7日日曜日

サバイバル・バトルアクション漫画【GREEN WORLDS】





おもしろかったです!








※ちょいグロ中尉!


40代は英語学習のベストタイミング by 40代からの「英語」の学び方【書評】





勉強になりました。






オーストラリアに行きたいから英語を勉強するお





今年中に行けるかな~?






2017年5月6日土曜日

【漫画】スズキさんはただ静かに暮らしたい





おもしろかったです!






【HIPHOP】最近好きな曲でも貼ってくよ!よ!【R&Bとか】





わりと新しめ(2017/5/6)




Linkin Park Feat. Pusha T & Stormzy - Good Goodbye


2017年5月5日金曜日

でら幸太の「やらかし未来予想図」





きっと、何年経っても。






津島の「藤まつり」に行って写真をアホみたいに撮ってきた ~番外編~





せっかく撮ったから貼ってくお(´∀`*)






転職にビビるあなたに贈る言葉「守破離」





「しゅはり」と読みます。






家庭菜園やる。ヒマだから。 ~パセリ編~





あったかくなってきたし!






「梅原さんの全盛期はいつですか?」「今です」 by 勝ち続ける意志力【書評】





17歳にして世界一になり
「最も長く賞金を稼ぐプロゲーマー」として
ギネスにも認定されたプロ格闘ゲーマー



梅原大吾さんの著書です。






2017年5月4日木曜日

自分の良心に生きること by 老子の言葉【書評】





これはグッときますね。






【ウルトラセール】BookOffの本全品20%オフで調子こいてきた





ヤバイぜ。ブックオフ。






勉強は「大人の遊び」





勉強漬けになる小学生の頃とはわけが違います。






生きるのが嫌!って人におすすめしたい2冊の本





心を楽にすればおk!






2017年5月3日水曜日

お金を使って経験値を上げる by 33歳で資産3億つくった僕が43歳であえて貯金ゼロにした理由【書評】





お金の話、大好きです(´∀`*)






津島の「藤まつり」に行って写真をアホみたいに撮ってきた





「ヒマ」という、衝動。






読書は「自分探し」だ





本を読みまくれ!





2017年5月2日火曜日

今日はhideを聴きます





今日は永遠のロックスターの命日です。




hide - Beauty & Stupid


2017年5月1日月曜日

「都会の人は冷たい・田舎の人はあったかい」理由





情報量の違いです。