自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月16日火曜日

中二病をこじらせたおじさんだけど、普段してる楽しい妄想BEST3を書いてく





むしろ、この歳になると



もはや「中二病を治そう」と言う発想にすらならない。







こんばんは。



なんか知らんけど
手持ち無沙汰の空いた時間があると考えてしまう

そんなこと、ありますよね。



私も普段からよく考え事をしてるし
誰かが考え事してるところもよく目撃します。



知り合いなら「今何考えてたん?」とか聞けますが

赤の他人が何を考えてるのかなんて知る由もないので
私が「赤の他人代表」として、お教えしますよ。



それでは私の無駄な妄想劇
はりきって行ってみましょう。




宝くじが当たったら





ドリームジャンボ10億が当たったら…ってやつですね。



豪邸?高級車?毎晩キャバや高級クラブで豪遊?
人それぞれ欲はあっていいと思います。



私は宇宙旅行に行きますね
余ったお金はスペースXに全額投資します。 ←



ロマンがあっていいじゃない!








ま、



当たるわけないんですけどね。



買ってないから( ´゚д゚`)



無駄な妄想ですねえ。




華麗に戦うぼく





特殊能力を開花させちゃうからね。








特に少年漫画のこーゆーやつ読んだあととか

TSUTAYAに漫画を返しに行く道中なんて
どんだけのモンスターをしばいたことやら。



幽遊白書、ジョジョ、ナルトあたりはヤバイ
気が付いたら手のひらからオーラ出てるから。おれ。




アレ





そして極め付けの妄想はこれですよ。やっぱり。



私も生物ですから。ヒト科のオスですからね。



あのこと考えますよね。








次の休みは何しよーかなーってね。



えっ何考えてるの君たちは!ああ、いやらしい!



早く寝なさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿