自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月10日水曜日

【漫画】オキテネムル





世界観がブッ飛んでます。 ←









オキテネムル





~あらすじ~

突如、現れた謎の寄生生物。
寄生した人間を奇妙でおぞましい姿に変化させ
異常な行動をとらせるという…。

一方、高校生・カナタの通う学校では
商店街で目撃されたという
“人喰いキリン男"のウワサが広まっていた。

それは、想像を絶する惨劇の始まりだった。

謎の核心となる“オキテネムル"とは?
カナタは奇妙な戦いに身を投じることになる……!

by amazon




ハラハラする系のパニックホラーです。



人間が持つ本来の潜在能力

脳の普段は使われていない部分に隠された
「オキテネムル」を使うことが出来る
特殊能力者達と

その特殊能力者の力を狙う組織「謳主」が
なんやかんや戦うバトルものですが、結構知的。



「謳主」の生み出す生物兵器などは
なかなかのサイコっぷりで若干グロいですが

実際の生物化学に基づいてるので
読んだら多分ちょっと頭が良くなる。 ←



ストーリーも面白いし、特殊能力もヤバイし
ちょっとエロいしで目が離せなること必至。



世界は人間なしに始まった。
そして、人間なしで終わるだろう。






ともあれ
僕らは存在する。



面白いです。おすすめ!(´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿