自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月15日月曜日

ヒマになるとくだらないことを思いつくおじさんの雑記





考えを突き詰めるのが好きなのですが



突き詰めすぎると疲れます。










「働かずにお金を稼ぐ」ことが目標なので
いろいろやってますが

頭を使いすぎると疲れるんですよね。



今日もなにかと刺激があって
考えを突き詰めてから記事でも書こうかなと思ってたけど

疲れて思考が停止してしまったので
今日はゆっくりマンガでも読むでござる。



いつもだけど。



あ、マジックの練習は毎日してます
子供の誕生日とかパーティーとか
合コンで男1人足らないとかあったら

マジックしに行きます。メッセージください。



こっコンパはべっべっ別にどっちでもいーけどなっ!








月曜日はテンション的にダメな人(´・ω・`) ←



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿