自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月19日金曜日

一人遊びを発信する





独身のおじさんがヒマな時



何してるか知りたいか?(ゲス顔










ネットで見つけたかわいい女の子にちょっかいをかける





究極。
これを無くして「でら幸太」なし。



ネットで見かけたかわいい女の子が
ブログなんてやってようものなら

自分のアカウント名をくだらない名前に変えて
「ニヤッ」とするラインを見極めたコメントを打ちます。ヒマですねえ。



ニヤッとさせるどころか
「何コイツ( ´゚д゚`)」と思われても気にしない!
だってバレないから!



しかし世の女性達もなかなか優しいので
律儀にコメントも返してくれますよ。よかったな!



ジャスティン・ヒーハーさんからコメントが来て

「ジャスティン・ヒーハーさんへ」
つって返答する時の心境が知りたいわ(´・ω・`)




あくまで、ジェントルメンに





えげつない下品な下ネタの名前でコメントしたらどうなるんだろうとか
ちょっと魔が差しかけましたが

迷惑行為だけはやめましょうね!



あくまで紳士な行動をするのがミソですよ。



特に女の子の
買った物や遊びに行ったことや美味しいものを食べた店
ネイルや習い事に近況の出来事などなど

男から見て
こんなにコメントでウケの狙いやすいスナップはありませんよね。

「かわいいね!」だけじゃもったいないですよ!



君の自撮りはもう
私に対する「フリ」としか思えなくなってきたでござる。








(; ・`д・´) ←スタンバイ中。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿