自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月17日水曜日

宇宙旅行に行きたいおじさん








ロマンですよ。









地球を飛び出そう!





最近、私は
宇宙に行きたくて仕方ない。



この世のすべてが存在しているであろう
宇宙に行って、遊びたいんです。



無重力の中
宇宙船でもいい、宇宙服で漂ってもいい

そんな時代を、イーロンマスク率いるスペースX様が
着々と創ってくれております。凄いですねえ。



せっかくこの世に生まれたんです
地球で楽しむだけじゃもったいない!




宇宙飛行士が教える地球の歩き方





この本もおすすめ!








過去に3度の宇宙飛行に行き

カナダ人で初めて国際宇宙センターの船長を務め
144日間滞在したヒーローの自伝です。

めっさ面白い!



友情あり、家族愛あり
そして、ロマンありの物語です。








クリス・ハドフィールドさんが宇宙で撮った
デヴィッド・ボウイのスペース・オディティを歌った動画は

公開されてから3日で1000万再生回数を突破しました。



Chris Hadfield - Space Oddity




すげえ気持ち良さそう(´∀`*)



スペースXのみならず
NASAを始めとする宇宙事業は
これからも動向をチェックして行こうと思いますよ!



次に読む漫画はもう決めてあるんだ!








私は全力でイーロン・マスクを応援するでござるよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿