自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月8日月曜日

【漫画】スモーキン'パレヱド





絵がめっさかっこいい。グロイけど。









SMOKIN' PARADE





「ハロー&グッバイだ、ファッキンスパイダー」


変異したキグルミのようなバケモノ
そしてバケモノを殺戮する黒い鬼たち。


当たり前のような少年の日常は
突然壊され、世界は殺された。


「デッドマン・ワンダーランド」の著者が描く
スチムパンクアクション!

by amazon



損失した体の一部を武器化する
戦闘用超義肢「ギアーズ」で武装した
ジャカロープのメンバーと

臓器人体移植で人間をバケモノ化させる
医療革命会社「アメノトリ社」の戦いを描く
バトルアクションものという

とっても中二な漫画。大好き(´∀`*)



主人公の誕生日に
両足を移植した妹が
スパイダー(バケモノ)化してしまう序盤戦から

なかなかの殺戮っぷりが全開で
描写はグロめ衝撃的です。 ←



私は食欲を失いかけたので
お気を付けくださいませ(´・ω・`)



ただ
漫画としては迫力あるバトルシーン
キャラ演出もかっこいいですし

ストーリーも面白くなってきてもうたまらん
3巻はよう( ´゚д゚`)



「月刊エース」にて絶賛連載中です
刺激に受けた方は、ぜひ。








わりかしエロかったりもする。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿