自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月8日月曜日

漫画はレンタルに限りますな





ソフトなミニマリストです。









余計な物は持たない主義





同じ漫画を繰り返し読むというより
面白いマンガを探して周る主義なので

レンタルが最高なんですよ。



毎週なにかしら
TSUTAYAさんで20冊ほど借りてます。



Kindleやスマホでもいいけど
なんとなく迫力に欠けるので

私は漫画は紙本派です。




クーポン!





TSUTAYAアプリをスマホにダウンロードし
よく行くTSUTAYAの店をマイストアに登録すると

クーポンが発行されます。



こいつがなかなかお得情報をくれます。



GW期間中はコミックレンタル
アプリで発行されたクーポンを見せると

なんと20冊で860円でした!

1冊43円!やすうい!



もう終わったけどな!( ´゚д゚`) 



いろいろお得イベントやってるので
毎週チェックしております。




また読みたくなったらゲットすればいい





漫画はレンタルオンリーですが
本は買ってます。



読んで面白かったら

アウトプットして記憶に残し
即売ります(´∀`*)



記事にするのが一番記憶に残りますからねえ。



漫画もそうですが
読みたくなったらまた借りればいいし

本もBookOffで買えばいいんです。



読んだ本をまた読む気には
そうそうならないけど(´・ω・`)



つーことで








今日はやたら眠いのでさっさと寝ます。



いい夜お。





0 件のコメント:

コメントを投稿