自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月7日日曜日

サバイバル・バトルアクション漫画【GREEN WORLDS】





おもしろかったです!








※ちょいグロ中尉!





GREEN WORLDS





20××年、東京。


地球温暖化を食い止めるため、さらなる緑化運動が求められる時代。


東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラは
突然の停電で地下鉄内に閉じ込められてしまう。


ようやく地上に出たアキラが見たのは
巨大化した植物が人間達を襲う、想像を絶する光景だった。

by amazon




サバイバル・パニックホラー要素ありの
バトルアクションものです。



植物や昆虫が巨大化して人々を襲い出し
新人類(ウィッカーマン)なる敵までも現れ

とんでもなくカオスな世界になりつつも

中二臭い武器まで作っちゃって
なんやかんや戦いながら謎が明かされてく漫画です。








ハラハラ&Σ(゚◇゚;)マジデッ!?要素





モンスター(?)を相手にするサバイバルアクションなので
ハラハラ要素ももちろん

裏切りからの大ピンチありと
そっちでもハラハラするのでおもしろかったです。



ストーリーやキャラの設定もよく練られてて

謎が明かされてくたびに
一種の気持ち良さがありました。



全8巻で完結します
おヒマ潰しに、ぜひ。







おすすめ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿