自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月6日土曜日

【HIPHOP】最近好きな曲でも貼ってくよ!よ!【R&Bとか】





わりと新しめ(2017/5/6)




Linkin Park Feat. Pusha T & Stormzy - Good Goodbye





クオリティが高すぎて泣けてくる曲。(泣かないけど
さすがリンキンさんです。



やたらと他のアーティストと絡む曲が目立ってますが
そーゆーコンセプトなのかな?



北米ツアーには
我らがONE OK ROCKがゲストでついて周るそうです。



ワンオクと絡んだ曲とか出たらヤバそう(´∀`*)




David Guetta Feat. Nicki Minaj & Lil Wayne - Light My Body Up




Nicki Minajって
ラップしかしないと思ってたけど歌うんだな!

新鮮です。



変調というか転調というか
こーゆーのが流行ってるみたいですね
不思議な構成のトラックです。

おしゃれな曲に聴こえてしまうのも
アーティスト達のスター性と言ったところですかね。



パーティーとかではかけづらそうなイメージの



DJ泣かせな曲。 ←




Kid Ink Feat. Ty Dolla $ign - F With U




爽やかでおしゃれな曲
PVも若干えっちだぞ!良かったな!(´∀`*)



サビの歌も
どこかで聞いた事のあるメロディーです。




Fabolous - So Into You ft.Tamia




なつかC!




Big Sean Feat. Jeremih - Light




なんかブログの収益率が悪くなったな~
と思ってよく見てみたら

モバイルだけ広告が貼られてなくてショック!Σ(゚д゚lll)ガーン



って気持ちを癒してくれる曲。 ←



もう直しましたけどね
かなり焦りました。



アドセンスはちょくちょく確認した方がよさげですねえ。




一青窈 - ハナミズキ




今日は癒されデー。





0 件のコメント:

コメントを投稿